施設情報 山北にじいろ保育園

障害児保育・一時預かり保育などに取り組む、2005年開設の公立保育所です。

山北にじいろ保育園(新潟県村上市)

画像はイメージです

山北にじいろ保育園は、2005年に開設された新潟県村上市内の公立保育施設です。南北幅が約60kmある村上市の中では北西部の府屋地区に位置しており、約600m西には海が広がっています。保育園の周囲には野球場や公民館・森林などがあります。北西の方角に位置する最寄り駅からは徒歩10分です。乳児に関しては生後4カ月以降を入所対象としており、障害児保育や一時預かり保育にも対応しているそうです。その他、育児相談・育児指導など様々な子育て支援事業も行っているようです。""心身ともに健康な子ども""(新潟県保育連盟公式HPより引用)敷地の隣に森があり、半径1km以内に川も海もあるという環境を活かし、園外保育をする中で逞しい体と心を育んでいく事を目指しているそうです。※2019年7月1日時点

施設情報

施設名 山北にじいろ保育園
所在地 新潟県村上市府屋176‐5
アクセス JR羽越本線府屋駅徒歩10分
施設形態 保育園
設立 2005年
法人名 村上市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく山北にじいろ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    山北にじいろ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。山北にじいろ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    山北にじいろ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    山北にじいろ保育園がある新潟県村上市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

新潟県村上市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人