施設情報 金池保育所

地域との交流を大切にしている、大分市で50年以上の歴史がある保育所です。

金池保育所(大分県大分市)

画像はイメージです

金池保育所は大分市顕徳町にある認可保育所です。1968年に設立され、50年以上の歴史があります。定員は90名です。最寄り駅から徒歩9分の場所にあります。保育所の周辺は住宅街で、近くには鉄道が敷かれています。""★生活習慣が身についた子ども★豊かに感じとり、表現できる子ども★意欲を持って取り組める子ども★思いやりを持ち、友だちと仲良く遊べる子どもをめざし、職員一丸となり保育をすすめています。""(大分市子育て支援サイトより引用)。ボランティアや自治会の協力の下、地域住民と様々な交流をしているようです。また、県内の大学に通う留学生を招いて英語を使ったゲームや歌を楽しむ国際交流イベントを実施しているそうです。※2019年7月10日時点

施設情報

施設名 金池保育所
所在地 大分県大分市顕徳町1-14-14
アクセス JR日豊本線大分駅徒歩9分
施設形態 認可保育園
設立 1968年
法人名 大分市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく金池保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    金池保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。金池保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    金池保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    金池保育所がある大分県大分市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県大分市の新着求人

大分県大分市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人