施設情報 高丘保育園

豊かな自然環境に恵まれている、長野県中野市の公立保育園です。

高丘保育園(長野県中野市)

画像はイメージです

高丘保育園は、長野県中野市にある公立保育園です。定員は140名で、0歳から小学校入学前までの子どもたちが通っています。開所時間は、月曜日から金曜日までは7:30から18:30です。土曜日は7:30から14:00です。保育短時間の場合は月曜日から金曜日までは8:30から16:30ですが、午前中と午後からの延長保育を実施しています。土曜日の場合は午前のみになります。また、最寄駅はJR東日本飯山線立ヶ花駅で徒歩約28分の道のりです。園は小学校に隣接していて、住宅地の一角にあります。近くには川も流れていて、林や農地が広がっています。大きな工場なども見られる地域です。園庭開放により園児と未就園児やその保護者との交流を行っているそうです。※2019年7月7日時点

施設情報

施設名 高丘保育園
所在地 長野県中野市大字草間1502
アクセス JR東日本飯山線立ヶ花駅徒歩約28分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 中野市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:15人 2歳:18人 3歳:20人 4歳:38人 5歳:39人
従業員数
常勤:8人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1048.5㎡ 園庭面積:1011.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高丘保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高丘保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高丘保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高丘保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高丘保育園がある長野県中野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県中野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人