施設情報 佐良浜保育所

青い海と空のある環境の中で、のびのびとした保育が受けられる保育所です。

佐良浜保育所(沖縄県宮古島市)

画像はイメージです

佐良浜保育所は、午前7時30分から午後6時30分まで開所している、生後3ヶ月から4歳児までの園児60名が在籍している宮古島市の保育所です。保育所は、空港から車で15分ほどの距離で、周辺には市立の小学校と中学校のほか、海があります。”子どもが「心情」「意欲」「態度」を身につけること。""(沖縄県公式HPより引用)年齢に応じたデイリープログラムに基づき、個人差のある発達段階を十分に把握しながらそれぞれの子どもに合った対応や指導を行なっているようです。豊かな感性や想像性を養うために、絵本の読み聞かせや自然と親しめる園外保育を取り入れ、さまざまな人と関わり合いが持てるよう、地域の方々と一緒に楽しめる行事なども開催しているそうです。※2019年7月7日時点

施設情報

施設名 佐良浜保育所
所在地 沖縄県宮古島市伊良部前里添437-3
アクセス 下地島空港車12分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 宮古島市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:4人 2歳:12人 3歳:15人 4歳:16人 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:225.0㎡ 園舎面積:381.0㎡ 園庭面積:521.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく佐良浜保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    佐良浜保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。佐良浜保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    佐良浜保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    佐良浜保育所がある沖縄県宮古島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県宮古島市の新着求人

沖縄県宮古島市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人