施設情報 岡部あさひな保育園

茶畑が広がる山間の、自然豊かな場所にある、市営の保育園です。

岡部あさひな保育園(静岡県藤枝市)

画像はイメージです

周囲を山々に囲まれた山間部にあり、茶畑や果樹園が広がる場所です。商店や民宿、住宅が点在しています。保育園は県道に面していて、隣には交流センターとグラウンドがあります。その先には川が流れ森になっている自然豊かな場所です。最寄り駅周辺は、近くに漁港がありホテルや飲食店などがある繁華街になっています。駅からは保育園までは車で29分の距離です。""情緒の安定を図る中で心身の健全な発達を目指します。豊かな感性や意欲を育て、創造性の芽生えを培います。人との関わりの中で思いやりを育て、心豊かな人間作りに努めます。""(藤枝市公式HPより引用)保育園には子育て支援センターが併設されていて交流の場となっているようです。※2019年6月28日時点

施設情報

施設名 岡部あさひな保育園
所在地 静岡県藤枝市岡部町宮島517-1
アクセス JR東海道本線焼津駅車29分
施設形態 認可保育園
設立 1999年10月1日
法人名 藤枝市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:1人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:595.4㎡ 園庭面積:2243.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岡部あさひな保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岡部あさひな保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岡部あさひな保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岡部あさひな保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岡部あさひな保育園がある静岡県藤枝市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県藤枝市の新着求人

静岡県藤枝市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人