施設情報 櫛形北保育所

恵まれた自然環境を活用しながら、園児の健やかな人間形成を実現します。

櫛形北保育所(山梨県南アルプス市)

画像はイメージです

櫛形北保育所は、南アルプス市が運営する定員109名の保育施設。受け入れ対象は、0歳から5歳までの乳幼児です。内訳は0歳児が6名、1・2歳児が30名、3歳児から5歳児までが73名です。保育所へは最寄りのインターチェンジから車で約10分。園舎の目の前には小川が流れ、すぐ隣には市立小学校があります。また川沿いを500mほど南下すると、大きな運動公園にぶつかります。”明るく、楽しく、安心して過ごせる環境の中で一人ひとりの子どもの育ちを保障していきます。いろいろな遊びを通し、人とかかわる基盤をつくり健康な心と体づくりを目指します。”(櫛形北保育所公式HPより引用)この保育所では異年齢保育を取り入れており、園児のチャレンジ精神や思いやりの気持ちが育つように、様々な工夫を凝らしているようです。※2019年7月4日時点

施設情報

施設名 櫛形北保育所
所在地 山梨県南アルプス市桃園165-8
アクセス 南アルプスIC徒歩50分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 南アルプス市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:12人 2歳:17人 3歳:21人 4歳:27人 5歳:29人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1110.8㎡ 園庭面積:1512.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく櫛形北保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    櫛形北保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。櫛形北保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    櫛形北保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    櫛形北保育所がある山梨県南アルプス市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山梨県南アルプス市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人