施設情報 坂田保育所

さまざまな人たちとの交流から、豊かな情操や社会性を育んでいます。

坂田保育所(中頭郡西原町)

画像はイメージです

坂田保育所は、沖縄県中頭郡西原町にある町立保育園です。園児数は100名で、最寄りの沖縄自動車道西原インターチェンジから徒歩29分の所要時間です。開所時間は7:15から18:15で、休日は日曜、祝祭日、年末年始になっています。県道沿いの小高い丘の上に位置し、周辺には幼稚園や小学校・高校があります。また、10分ほど歩いた場所には、町立の体育館や陸上競技場・テニスコートなどの運動施設が建っています。""子どもの発達段階を重視しつつ、遊びを中心とした集団生活を楽しく経験できるように配慮しています""(坂田保育所公式HPより引用)坂田保育所では、近隣の幼稚園や小学校・地域の人たちと交流を深め、子どもたちの社会性や情操を育んでいるのだそうです。※2019年7月7日時点

施設情報

施設名 坂田保育所
所在地 沖縄県中頭郡西原町翁長665
アクセス 沖縄自動車道西原インターチェンジ徒歩29分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 西原町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:20人 非常勤:16人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:629.3㎡ 園庭面積:1694.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく坂田保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    坂田保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。坂田保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    坂田保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    坂田保育所がある沖縄県中頭郡西原町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

中頭郡西原町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人