施設情報 喜多保育所

お城が見える河川敷の公園の近く、大洲市にある公立保育所です。

喜多保育所(愛媛県大洲市)

画像はイメージです

喜多保育所は愛媛県大洲市中村にある公立保育所です。予讃線伊予大洲駅を出てから国道56号へ向かって南下し、途中で右折して少し進んだところにある住宅街に位置しています。駅からは500m、徒歩7分の距離、市役所からは川を渡って北上し、徒歩15分ほどです。保育所の周辺には住宅や商店、飲食店、博物館などがあります。少し歩くと大きな川が流れていて河川敷は芝生や花壇、遊具などが整備され、公園として利用されています。保育所の定員は85名で、概ね生後6か月から就学前の子どもを対象にしています。保育時間は平日は7時30から18時30分までですが、土曜日は13時までになります。アレルギーに対応した給食もあるそうです。※2019年7月7日時点

施設情報

施設名 喜多保育所
所在地 愛媛県大洲市中村462-2
アクセス JR予讃線伊予大洲駅徒歩7分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 大洲市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜13:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:528.4㎡ 園庭面積:275.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく喜多保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    喜多保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。喜多保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    喜多保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    喜多保育所がある愛媛県大洲市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県大洲市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人