施設情報 久田見保育園

敷地の四方に山がそびえ立っている、八百津町中央部の公立保育所です。

久田見保育園(加茂郡八百津町)

画像はイメージです

久田見保育園は、岐阜県の南東部に位置する加茂郡八百津町内の公立保育施設です。八百津町の中では、中央部に広がる久田見地区内に位置しています。南北幅が約8km・東西幅が約6kmある久田見地区内では中央部に存在し、四方を山が囲みます。保育園の南側を通る道路は、西から東に向けて下り坂続きです。敷地の周囲には公立小学校や森林・民家などがあります。また、約200m西を県道が縦断しています。西北西の方角にある最寄り駅からの距離は約13kmで、こちらの駅からの所要時間は車で25分です。その他、約18km南西に位置する高速道路の最寄りインターチェンジからだと車で30分になります。土曜日は休園日ながら、平日に久田見保育園に通園している児童は町内にある別の公立保育園にて保育を行ってもらえるそうです。※2019年7月5日時点

施設情報

施設名 久田見保育園
所在地 岐阜県加茂郡八百津町久田見2761‐11
アクセス JR高山本線上麻生駅車25分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 八百津町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :0:00〜0:00 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:2人 1歳:3人 2歳:4人 3歳:10人 4歳:10人 5歳:11人
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:45.5㎡ 園舎面積:517.6㎡ 園庭面積:859.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく久田見保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    久田見保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。久田見保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    久田見保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    久田見保育園がある岐阜県加茂郡八百津町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

加茂郡八百津町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人