施設情報 玉野保育園

敷地面積が約4800平方メートルある、山形県尾花沢市内の公立保育所です。

玉野保育園(山形県尾花沢市)

画像はイメージです

玉野保育園は、山形県の北東部に広がる南北幅約30kmの自治体・尾花沢市内の公立保育施設です。1963年10月に開設されました。市内では中央部の鶴巻田という地区内に位置しています。鶴巻田地区内では南部にある保育園で、南側を通る道路は隣接する地区との境界線です。敷地の西側は田園地帯である一方、東側に関しては住宅と田畑が混在する地域となっています。定員は120名で、敷地面積は4820平方メートルです。園舎内には保育室・乳児室のほかに医務室・沐浴室・調乳コーナーなどがあるようです。西側に位置する最寄り駅からの距離は11.5kmで、こちらからの所要時間は車で15分です。南西部にある高速道路の最寄りインターからの距離は約30kmで、こちらからだと車で33分になります。※2019年7月8日時点

施設情報

施設名 玉野保育園
所在地 山形県尾花沢市大字鶴巻田504‐1
アクセス JR山形線大石田駅車15分
施設形態 保育園
設立 1963年10月1日
法人名 尾花沢市
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:00 :7:15〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:1人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:757.8㎡ 園庭面積:1298.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく玉野保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    玉野保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。玉野保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    玉野保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    玉野保育園がある山形県尾花沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山形県尾花沢市の新着求人

山形県尾花沢市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人