施設情報 宮崎町保育所

恵まれた自然の中で、伸びやかな園生活が送れる明るい保育所です。

宮崎町保育所(和歌山県有田市)

画像はイメージです

宮崎町保育所は、2歳児から預けることができる有田市が設置した、定員数120名の認可保育所です。園は、JR線の駅から徒歩で約33分の場所で、周辺には特別養護老人ホームや市立の小学校のほかに、公園や展望台があり大きな川が流れています。”遊びや動植物とのふれあいなどを通して幼児に人権尊重の心の芽生えを培うことが必要です。""(和歌山県公式HPより引用)年齢別のクラスごとの活動のほかにも、年齢の異なる子どもたちが一緒に遊べる自由遊びの時間を設け、仲間を作り仲間と遊ぶ楽しさを学んでいるようです。また、保護者や地域の方々が参加できるイベントを開催したり、老人ホームや小学校との交流の機会も設けたりして、地域や人とのつながりを大切にしているそうです。※2019年7月5日時点

施設情報

施設名 宮崎町保育所
所在地 和歌山県有田市宮崎町581
アクセス JR紀勢本線箕島駅徒歩33分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 有田市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:15 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく宮崎町保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宮崎町保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宮崎町保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    宮崎町保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    宮崎町保育所がある和歌山県有田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

和歌山県有田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人