施設情報 天満東幼稚園

豊かな自然と触れ合い、感性豊かで生き生きとした子どもたちを育てます。

天満東幼稚園(加古郡稲美町)

画像はイメージです

兵庫県加古郡稲美町立の「天満東幼稚園」は、4歳以上の未就学児を対象とする公立幼稚園です。町立天満東小学校に隣接しています。周辺は池がたくさんある地域で、いなみ野水辺の里公園や天満大池公園など、池のそばに設けられた公園もあります。最寄駅はJR神戸線「土山駅」で、車で約13分の距離にあります。教育目標は""心豊かに生き生きと生活する子どもを育てる""(天満東幼稚園公式HPより引用)。友だちとともに遊ぶ楽しい幼稚園生活の中で、感性豊かに、生き生きとたくましく生きぬく子どもの育成を目指しているそうです。近隣の公園に散歩に出かけて、季節の植物やカエルなどの生き物に触れ、子どもたちは成長しているようです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 天満東幼稚園
所在地 兵庫県加古郡稲美町岡1498-1
アクセス JR神戸線土山駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 1983年4月1日
法人名 稲美町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天満東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天満東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天満東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天満東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天満東幼稚園がある兵庫県加古郡稲美町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

加古郡稲美町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人