施設情報 原田保育園

離乳食・アレルギー除去食を提供している、宇美町内の町立保育と所です。

原田保育園(糟屋郡宇美町)

画像はイメージです

原田保育園は、福岡県の南西部に位置する糟屋郡宇美町内の公立(町立)保育所です。宇美町西部の原田地区にある保育園で、最寄り駅からは徒歩27分・車で6分になります。施設の四方には公立小学校や運動広場・民家などがあります。また、園舎・園庭の北側を県道が通っています。0歳児から5歳児までを受け入れており、延長保育に取り組んでいるそうです。食事については離乳食やアレルギー除去食に対応しているようです。""様々な生活体験をすることにより、生きる力の基礎となる情緒の安定を図り意欲、態度を育てていく""(宇美町公式HPより引用)周囲や山や川があるという立地環境を活かして自然の中で様々な集団体験をさせる事により、心身の発達を促す方針のようです。※2019年6月30日時点

施設情報

施設名 原田保育園
所在地 福岡県糟屋郡宇美町原田3‐2‐1
アクセス JR香椎線宇美駅徒歩27分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 宇美町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく原田保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    原田保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。原田保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    原田保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    原田保育園がある福岡県糟屋郡宇美町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

糟屋郡宇美町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人