施設情報 広丘野村保育園

保育園での充実した体験を通して、意欲的で優しさのある子どもを育てます。

広丘野村保育園(長野県塩尻市)

画像はイメージです

広丘野村保育園は塩尻市が運営する、公立の保育施設です。受け入れ対象は生後6ヶ月から5歳までの乳幼児で、定員は170名。場所は最寄り駅から徒歩25分ほどの距離に位置し、目の前には公民館や市立中学校が所在します。また園舎から約400m西には運動公園、東へ250mほど進むと河川にぶつかります。”健康で安定した心と身体をもつ子ども。愛情と信頼のもと、自他を大切にする子ども。豊かに思考し、主体的に活動する子ども。共に育ち合う子ども。”(塩尻市役所公式HPより引用)保育園の日常生活では、お散歩で自然とふれあったり、音楽やお絵かき、あるいは運動やリズム遊びなどを通じて、子どもの個性や創造性を伸ばすような保育を実践しているそうです。※2019年6月29日時点

施設情報

施設名 広丘野村保育園
所在地 長野県塩尻市大字広丘野村1788-80
アクセス JR中央本線広丘駅徒歩23分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 塩尻市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく広丘野村保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    広丘野村保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。広丘野村保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    広丘野村保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    広丘野村保育園がある長野県塩尻市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県塩尻市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人