施設情報 大船保育園

子どもが自分の持つ能力をのびのびと発揮できるように取り組んでいます。

大船保育園(神奈川県鎌倉市)

画像はイメージです

鎌倉市立大船保育園は、鎌倉市大船に立地し、園児数は80名です。開園から50年近い歴史があり、最寄りのJR東海道線大船駅から徒歩8分の距離です。住宅に囲まれ、すぐ近くに市立の児童会館や公園があります。また、歩いて5分圏内には、小学校や中学校・私立病院が立地します。""一人一人の子どもを大切に、密度の濃い保育と地域と共に育ちあう保育所をめざしています""(鎌倉市立大船保育園公式HPより引用)保育園では地域交流が盛んに行われているそうで、地元のボランティアや中学生との交流を通して、社会性や心の成長を図っているそうです。また、子どもが持っている個性を十分に発揮できるように、家庭的な環境作りにも取り組んでいるそうです。※2019年6月28日時点

施設情報

施設名 大船保育園
所在地 神奈川県鎌倉市大船2-10-24
アクセス JR東海道線大船駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 1972年5月1日
法人名 鎌倉市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大船保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大船保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大船保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大船保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大船保育園がある神奈川県鎌倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県鎌倉市の新着求人

神奈川県鎌倉市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人