施設情報 沙留保育所

さまざまな活動を通して子どもの健やかな成長を見守る保育所です。

沙留保育所(北海道紋別郡)

画像はイメージです

沙留保育所は北海道紋別郡に位置している保育所です。保育所は海に面しており、オホーツク紋別空港から車で10分ほどかかります。運営を担当しているのは興部町であり、定員数は45名です。預かっているのは、周辺エリアに住む未就学児童が中心で、1歳から5歳までの乳幼児です。保育サービスを提供するのは、月曜日から土曜日までとなります。日曜と祝祭日、年末年始は休園で、保育時間は午前7時30分から午後18時までです。”お子さんの年齢に応じて、管理栄養士の指導のもとおやつのお話しと調理実習をします”(興部町公式ホームページより引用)しつけをしっかりと教えることもさることながら、おやつなどの楽しみ方も教えているようです。※2019年7月7日時点

施設情報

施設名 沙留保育所
所在地 北海道紋別郡興部町字沙留319‐8
アクセス オホーツク紋別空港車10分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 興部町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく沙留保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    沙留保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。沙留保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    沙留保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    沙留保育所がある北海道紋別郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道紋別郡の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人