施設情報 三河保育園

保育園生活に慣れるまで、短縮保育を実施している認可保育園です。

三河保育園(佐用郡佐用町)

画像はイメージです

三河保育園は、朝8時から夕方6時まで保育をしている、45名定員の佐用町が設置した認可保育所です。最寄りの駅から車で17分の距離に立地し、市立の小学校や出張所などの公共施設が周辺にあります。""主体性を尊重する保育、環境を通して行う保育、保護者と共に行う保育""(佐用町公式HPより引用)明るく元気で意欲のある子ども、思いやりがあり自分で行動できる子どもを保育目標に、年齢や発達段階を踏まえた保育を日々実践し、特に0歳児や1歳児の小さな子どもたちには個々の生活リズムを大切にしているそうです。丈夫でたくましい体づくりのために、戸外活動をメインに取り入れ、園庭や周辺の自然にふれあいながら、走り回ったり遊具を使って遊んだりしているようです。※2019年7月2日時点

施設情報

施設名 三河保育園
所在地 兵庫県佐用郡佐用町上三河98
アクセス 智頭急行線平福駅車17分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 佐用町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三河保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三河保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三河保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三河保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三河保育園がある兵庫県佐用郡佐用町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐用郡佐用町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人