施設情報 三芳昭和園

一時預かりをひと月最大14日まで利用できる、日田市の認可保育園です。

三芳昭和園(大分県日田市)

画像はイメージです

三芳昭和園は、大分県西部の自治体・日田市内の私立保育施設です。1934年に幼児保育施設として開設され、1976年に社会福祉法人運営の認可保育園へと移行しました。南東の方角に位置する最寄り駅からの距離は450mで、所要時間は徒歩6分です。施設の周囲には関連する幼稚園や民家・田畑などがあります。また、約600m南西を川が流れています。生後4カ月を経過した乳児から小学校就学前までの子供を受け入れており、一時預かり保育サービスはひと月あたり最大で14日まで利用できるそうです。""自主性のある子に育てる。独立心のある子に育てる。社会性のある子に育てる""(三芳昭和園公式HPより引用)年間を通じ園内外にて様々な挑戦をさせる事により、自主性・独立心などを芽生えさせる方針のようです。※2019年7月1日時点

施設情報

施設名 三芳昭和園
所在地 大分県日田市刃連町585
アクセス JR久大本線豊後三芳駅徒歩6分
施設形態 認可保育園
設立 1934年
法人名 社会福祉法人三芳福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:13:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:15人 非常勤:14人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三芳昭和園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三芳昭和園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三芳昭和園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三芳昭和園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三芳昭和園がある大分県日田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県日田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人