施設情報 久万こども園

延長保育や土曜保育に取り組んでいる幼保連携型認定こども園です。

久万こども園(上浮穴郡久万高原町)

画像はイメージです

久万こども園は、愛媛県中央部の上浮穴郡久万高原町内にある幼保連携型認定こども園です。社会福祉法人が管理・経営を行っています。久万保育園として開設されたのち、2018年春に幼保連携型認定こども園へと移行しました。利用定員は90名で、1号認定が10名で2・3号認定が80名という内訳になっています。町内に住む0歳児から5歳児までが受け入れ対象です。東西幅が約35km・南北幅が約40kmある町内では北西部の久万地区に位置しており、東西に山がそびえ立っています。敷地の周囲には民家や図書館・寺院などがあります。北北西の方角にある最寄り駅からの距離は約25kmで、こちらからは車で44分です。保育の部では、平日の朝と夕方に延長保育を行っているほか土曜1日保育に取り組んでいるそうです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 久万こども園
所在地 愛媛県上浮穴郡久万高原町久万1447
アクセス 伊予鉄道横河原線鷹ノ子駅車44分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人育和会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜16:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:14人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:613.0㎡ 園庭面積:918.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく久万こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    久万こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。久万こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    久万こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    久万こども園がある愛媛県上浮穴郡久万高原町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

上浮穴郡久万高原町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人