施設情報 柿沢保育所

家庭と同じような温もりのある雰囲気の中で過ごせるのが魅力の保育所です。

柿沢保育所(中新川郡上市町)

画像はイメージです

柿沢保育所は、上市町が設置した、8ヶ月から就学前までの子どもたち30名が集団生活を送っている町営の認可保育園です。駅から歩いて43分の距離に立地し、園の周辺には町立小学校や神社があり小川が流れています。”子ども一人一人を大切にしながら、保護者や地域から信頼される保育所を目指す。「健康で心豊かな子どもを育てる」""(上市町公式HPより引用)園庭や周辺の自然にふれあいながら遊ぶ戸外活動や園外活動を多く取り入れているのが特徴だそうです。少人数制のメリットを活用し、一人ひとりの子どもに職員全員が目を行き届かせた保育を実践し、年齢の異なる子ども同士が自然に関わり合いながら、兄弟や姉妹のような関係を築いているようです。※2019年7月1日時点

施設情報

施設名 柿沢保育所
所在地 富山県中新川郡上市町柿沢828
アクセス 富山地鉄本線上市駅徒歩43分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 上市町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:1人 1歳:2人 2歳:3人 3歳:8人 4歳:8人 5歳:8人
従業員数
常勤:4人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:255.8㎡ 園舎面積:505.0㎡ 園庭面積:1673.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく柿沢保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    柿沢保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。柿沢保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    柿沢保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    柿沢保育所がある富山県中新川郡上市町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

中新川郡上市町の新着求人

中新川郡上市町の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人