施設情報 九州学院みどり幼稚園

英語や体育の講師が在籍する、開園90年以上の歴史があるこども園です。

九州学院みどり幼稚園(熊本県熊本市)

画像はイメージです

九州学院みどり幼稚園は熊本県熊本市に立地し、学校法人九州学院が運営を行います。1924年に開園した90年以上の歴史があります。園児数は116名で、職員の他に英語や体育・サッカーの講師が在籍します。最寄りの駅は熊本市電水前寺線交通局前駅で、歩いて3分の距離です。熊本市の中心部に位置し、周辺には中学校や高校・大学などの教育施設が集まっています。""九州学院の付属幼稚園としての良さを生かした保育・教育を行います""(九州学院みどり幼稚園公式HPより引用)こども園では、毎週同学院の体育講師による運動遊びが行われ、子どものリズム感や運動能力の発達を促しているそうです。また、農業公園へバスで出かけ農業体験をすることで、食への関心を深めているそうです。※2019年7月5日時点

施設情報

施設名 九州学院みどり幼稚園
所在地 熊本県熊本市中央区大江5-3-36
アクセス 熊本市電水前寺線交通局前駅徒歩3分
施設形態 認定こども園
設立 1924年12月
法人名 学校法人九州学院
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく九州学院みどり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    九州学院みどり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。九州学院みどり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    九州学院みどり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    九州学院みどり幼稚園がある熊本県熊本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

熊本県熊本市の新着求人

熊本県熊本市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人