施設情報 守谷わかば幼稚園

園児の好奇心や粘り強さを育む、守谷市で35年以上の歴史がある幼稚園です。

守谷わかば幼稚園(茨城県守谷市)

画像はイメージです

守谷わかば幼稚園は、1980年に守谷市で創設された35年以上の歴史がある幼稚園です。保育年齢は満3歳児から小学校就学前までの幼児で、受け入れ定員は25名で保育短時間のみを行っています。保育士による保育の他にも、英語の専門講師や絵画を担当する講師なども在籍しています。最寄駅からは徒歩31分の距離で、園の東側には高速道路が南北に走り、園の西側には畑や住宅が広がっています。""幼稚園教育要領に示された5領域(健康・人間関係・環境・言葉・表現)をバランスよく育む""(守谷わかば幼稚園公式HPより引用)園では、子ども達が物事に興味を持って我慢強く最後まで取り組むと共に、友達とも支えあって思いやりの心も育めるように、職員が一丸となり成長と発達に取り組んでいるようです。※2019年6月28日時点

施設情報

施設名 守谷わかば幼稚園
所在地 茨城県守谷市大柏805
アクセス 関東鉄道常総線守谷駅徒歩31分
施設形態 認定こども園
設立 1980年4月
法人名 学校法人大柏学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:15:00〜19:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:12人 2歳:12人 3歳:65人 4歳:65人 5歳:65人
従業員数
常勤:11人 非常勤:14人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく守谷わかば幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    守谷わかば幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。守谷わかば幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    守谷わかば幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    守谷わかば幼稚園がある茨城県守谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県守谷市の新着求人

茨城県守谷市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人