施設情報 吉田幼稚園

自由遊びと一斉保育をバランスよく行っている水戸市にある幼稚園です。

吉田幼稚園(茨城県水戸市)

画像はイメージです

吉田幼稚園は、園児の定員数が420名の水戸市にある幼稚園です。学級数は全部で12学級あり、3歳児から5歳児までの子どもを受け入れています。最寄り駅から徒歩30分の距離で、園の周辺には中学校や小学校、寺院などがあります。""子ども達ひとり一人が、主体的に活動できるように、その子の考えを大切にし、自分の力で行動できるように援助していきます""(吉田幼稚園公式HPより引用)自由遊びでは園庭だけでなく、保育室や遊戯室、多目的室や図書コーナーを利用して子ども達が伸び伸びと遊ぶことができるようです。一斉保育の時間では制作や言語、音楽や体育など子ども達の状態や時期に合わせてさまざまな取り組みを行っているようです。※2019年6月29日時点

施設情報

施設名 吉田幼稚園
所在地 茨城県水戸市元吉田町一里塚東1977-34
アクセス JR常磐線水戸駅徒歩30分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人安藤学園
ホームページ http://yoshida.ed.jp/about/
開所時間
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:130人 4歳:130人 5歳:130人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく吉田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    吉田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。吉田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    吉田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    吉田幼稚園がある茨城県水戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県水戸市の新着求人

茨城県水戸市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人