施設情報 北保育園

北保育園は、木曽川が流れる愛知県丹羽郡大口町にある認可保育園です。

北保育園(丹羽郡大口町)

画像はイメージです

北保育園は、生後6か月の赤ちゃんから小学校就学前までの子供たちを受け入れている保育園です。園舎は木の良い香りがただよう木造で、通気性がよく子供たちが快適に過ごせるようになっているそうです。季節の変わり目を感じられる環境の中で、子供たちはのびのびと明るく元気に育っていくようです。園の近くには、スーパーマーケットやホームセンターがあり、余野2号公園やわかしゃち国体記念運動公園があります。土曜保育は事前申請が必要で、休日保育は行われていないようです。延長保育ありで平日は18:30まで、土曜日は17:30までおこなっているようです。定員は210名までと、多人数性の保育園です。園は最寄り駅の扶桑駅からは徒歩26分、車で7分の距離にあります。2019年6月30日時点

施設情報

施設名 北保育園
所在地 愛知県丹羽郡大口町大字小口字金三西20
アクセス 神戸市営地下鉄西神・山手線学園都市駅徒歩5分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 大口町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:20人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:2321.7㎡ 園庭面積:1014.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北保育園がある愛知県丹羽郡大口町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

丹羽郡大口町の新着求人

丹羽郡大口町の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人