施設情報 番野地保育所

宮崎県児湯郡川南町の自然に囲まれ、公園の近くにある保育園です。

番野地保育所(児湯郡川南町)

画像はイメージです

番野地保育所は、宮崎県児湯郡川南町大字川南にある保育園です。最寄り駅はJR日豊本線の川南駅で、車で約8分の場所にあります。保育園の周辺には住宅や畑が広かっており、山や海が近く、徒歩3分のところには「番野地郵便局」、徒歩6分のところには「川南町立国光原中学校」があります。保育園のすぐ近くを国道10号線が通っていて、その東側には「宮崎県農業科学公園ルピナスパーク」があり、同じ敷地内には「宮崎県立農業大学校農業総合研修センター」があります。南に行くと「切原川」や「小丸川」が流れ、その近くには「持田古墳群」があります。保育園の西側には東九州自動車道が通っており、約5kmの距離には「高鍋IC」があります。2019年6月14日時点

施設情報

施設名 番野地保育所
所在地 宮崎県児湯郡川南町川南23512
アクセス 篠井線聖高原駅徒歩28分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 川南町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく番野地保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    番野地保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。番野地保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    番野地保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    番野地保育所がある宮崎県児湯郡川南町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

児湯郡川南町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人