施設情報 物部保育所

朝7:30~夕方19:30まで預かる、働くパパママに安心な保育園です。

物部保育所(栃木県真岡市)

画像はイメージです

物部保育所は、真岡市にある認可保育園です。朝の7:30~夕方19:00までとなります。保育所の西側には、すぐ近くに小学校があり、飲食店や鮮魚店もあります。少し歩くと郵便局や神社、JAがあり、その先には駐在所があります。少し離れたところに、天満宮や弁財天の神社があり、五行川が流れています。保育所の東側には、獣医医院や中学校があり、北関東自動車道が整備されています。周辺には寺院も点在しています。寺院の先には、小貝川が流れています。小貝川付近には、運動場・野球場、乗馬クラブやゴルフクラブがあります。保育所の北側方向には、桜町陣屋跡や二宮尊徳資料館があります。保育所の南側方向の、少し離れた場所にある小島農園では、ビニールハウス内でいちごを育てており、いちご狩りが楽しめます。2019年7月16日時点

施設情報

施設名 物部保育所
所在地 栃木県真岡市物井748-2
アクセス 鹿児島本線上伊集院駅から車で16分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 真岡市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:520.8㎡ 園庭面積:858.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく物部保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    物部保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。物部保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    物部保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    物部保育所がある栃木県真岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県真岡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人