施設情報 大淀西部幼稚園

自然環境を活かした体験を通して、豊かな情操教育を実践する幼稚園です。

大淀西部幼稚園(吉野郡大淀町)

画像はイメージです

大淀西部幼稚園は、3~5歳児が通う大淀町にある幼稚園です。大淀西部幼稚園から最寄り駅の吉野口駅まで、国道309号線を経由し、徒歩37分のところにあります。人間形成の土台となる幼児期に、人間性や社会性、豊かな感性を養う情操教育に取り組まれているようです。""幼児一人ひとりの可能性を大切にし、個性を伸ばす教育の創造を中心課題として家庭との連携を図りながら「生きる力」を育成するように努める。""(大淀町公式HPより引用)。山道の散歩や野猿とのふれあい体験、いちご狩り、園で育てた野菜を使ってのクッキングパーティー、田植え、さつまいも堀り、サッカーでのボール遊びなど、自然環境を活かした園外保育や特別保育を実施されているそうです。2019年9月17日時点

施設情報

施設名 大淀西部幼稚園
所在地 奈良県吉野郡大淀町大字今木779-4
アクセス JR西日本和歌山線吉野口駅徒歩37分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 大淀町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大淀西部幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大淀西部幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大淀西部幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大淀西部幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大淀西部幼稚園がある奈良県吉野郡大淀町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

吉野郡大淀町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人