施設情報 北星保育園

北海道第2の大河である天塩川の近くにある、自然に囲まれた保育園です。

北星保育園(北海道士別市)

画像はイメージです

北星保育園は、札幌市から特急で約2時間、北海道北部の中央、士別市にあります。最寄りのJR宗谷本線士別駅からは車で約7分です。北星保育園は、市内で3つある市立保育所の一つで、0歳児から入所できます。保育標準時間は、午前7時15分~午後6時15分まで。園のとなりには、こども通園センター「のぞみ園」があり、近くには、士別市立士別小学校や士別市立士別南小学校があります。園の北側には天塩川が流れ、周辺には、つくも水郷公園キャンプ場やつくも青少年の家、天塩川水郷緑地などがあります。12月には、園児の祖父母やボランティアの人と一緒に餅つきを楽しむようです。また、移動図書館車「ヨムヨム号」が市内を巡回していて、週2回、北星保育園にもくるそうです。2019年6月18日時点

施設情報

施設名 北星保育園
所在地 北海道士別市東5条北5-24-1
アクセス JR指宿枕崎線宇宿駅徒歩24分
施設形態 認可保育園
設立 1969年11月1日
法人名 士別市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北星保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北星保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北星保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北星保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北星保育園がある北海道士別市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道士別市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人