施設情報 木島保育園

のびのびとした人間形成を培う保育に努めている認可保育園です。

木島保育園(長野県飯山市)

画像はイメージです

長野県飯山市の認可保育園である木島保育園は、インパクトあるオレンジ色の屋根に広いグラウンドを所有しており、周囲には緑濃い山々、田畑が広がるのどかな環境に立地しています。見通しの良い広い道路が完備されており、千曲川の河川敷が800mほど離れたところに広がっています。南下した直線上に木島小学校、飯山養護学校が600m圏内7分以内の距離にあります。市が推奨する子育て支援に伴い、園では満1歳からの入所や障害児保育の受け入れ、お弁当持参ながら土曜日は希望登園日としています。短時間保育、一時保育など土曜日や休日も平日並みの保育を実施し、保護者とのコミニュケーションを深め信頼ある絆の構築に尽力している認可保育園のようです。2019年6月13日時点

施設情報

施設名 木島保育園
所在地 長野県飯山市大字野坂田849
アクセス JR西日本城端線城端駅から車で41分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 飯山市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:6人 非常勤:7人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:995.7㎡ 園庭面積:4410.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく木島保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    木島保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。木島保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    木島保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    木島保育園がある長野県飯山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県飯山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人