施設情報 北中根保育園

2019年4月1日に新しく開所した、武豊町で初めての認定こども園です。

北中根保育園(知多郡武豊町)

画像はイメージです

北中根こども園は、2019年4月1日に創立した開所したての新しいこども園です。0歳から5歳児までを対象に受け入れており、障がい児の保育も相談に乗ってくれるようです。定員は180名です。早朝保育・延長保育・土曜保育にも対応しているようです。最寄り駅は名鉄河和線の知多武豊駅で、駅から徒歩で約18分、車で約5分の距離にあります。駐車場も広く、約30台以上が停められる広さがあります。“体育指導・英語指導・リトミックなどのカリキュラムがあります。保育園部、幼稚園部ともに同じカリキュラムを受けることができます”(北中根こども園平成31年度入学説明会より引用)。年齢を問わず同じカリキュラムが体験できるようです。2019年6月20日時点

施設情報

施設名 北中根保育園
所在地 愛知県知多郡武豊町北中根6-6
アクセス 島原鉄道愛野駅徒歩6分
施設形態 認定こども園
設立 2019年4月1日
法人名 武豊町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北中根保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北中根保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北中根保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北中根保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北中根保育園がある愛知県知多郡武豊町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

知多郡武豊町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人