施設情報 豊原保育所

小・中学校や公園にほど近い立地の、沖縄県うるま市の保育所です。

豊原保育所(沖縄県うるま市)

画像はイメージです

豊原保育所は、沖縄県うるま市が運営する保育所です。利用定員は60名、短時間保育・延長保育に対応している施設です。住宅地と緑に囲まれ、北側に県道16号線、東側に県道36号線が通っており、うるま市役所までは車で12分の立地です。保育所周辺の施設としては、高江洲小学校、高江洲中学校が徒歩10分圏内にあります。また、豊原農村公園、喜屋武マーブ公園といった自然に触れ合えるスポット、豊原公民館や市が運営するなかきす児童センターといったコミュニティセンターも近くにあります。保育所の南側を走る県道33号線沿いは、イオン、しまむら、バースデイ、ヤマダ電機、マクドナルド、ニトリなどの商業施設が集まっているエリアです。2019年6月16日時点

施設情報

施設名 豊原保育所
所在地 沖縄県うるま市豊原230-1
アクセス JR久大本線久留米大学前駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 うるま市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく豊原保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    豊原保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。豊原保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    豊原保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    豊原保育所がある沖縄県うるま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県うるま市の新着求人

沖縄県うるま市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人