施設情報 与那城保育所

うるま市内にある五か所の公立保育所の一つが与那城保育所です。

与那城保育所(沖縄県うるま市)

画像はイメージです

与那城保育所は、うるま市に5か所ある公立保育所のうちの1か所です。定員は60名で、月~金曜日は7:15開所19:00閉所、土曜日のみ7:15開所18:15閉所です。周辺の公園は、徒歩6分の場所に与那城公園があり、徒歩21分の場所に屋慶名西公園があります。周辺の教育施設は、徒歩12分の場所にドレミ幼児園があり、徒歩14分の場所にうるま市立与那城小学校、徒歩17分の場所にうるま市立与勝中学校があります。周辺の医療施設は、徒歩21分の場所に与勝病院があり、徒歩22分の場所に屋慶名歯科医院があります。徒歩33分の場所には勝連城跡があり、車で6分の場所に海中道路があります。最寄駅は沖縄都市モノレール首里駅で、車で43分の場所にあります。2019年6月13日時点

施設情報

施設名 与那城保育所
所在地 沖縄県うるま市与那城466
アクセス のと鉄道七尾線穴水駅から車で28分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 うるま市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく与那城保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    与那城保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。与那城保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    与那城保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    与那城保育所がある沖縄県うるま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県うるま市の新着求人

沖縄県うるま市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人