施設情報 飯地こども園

少人数保育を行い異年齢児の交流を図っている、認定こども園です。

飯地こども園(岐阜県恵那市)

画像はイメージです

飯地こども園は、岐阜県恵那市にある認定こども園です。2歳児からの受け入れを行っていて、2019年5月1日時点での子どもの数は11名です。保育時間は平日7:30~19:30、土曜日は7:30~18:30となっています。毎月年齢ごとの保育目標やねらいをたて、少人数ならではの異年齢児同士の交流も含めた保育を行っているようです。年間を通して、親子遠足、給食参観・懇談会、七夕会、飯地高原夏祭り、五平餅会、祖父母参観、節分、飯地文化祭(作品出品)など様々な行事を実施しているそうです。園の最寄りの駅は中央本線の武並駅で、車で約23分の距離です。園の周辺には、恵那市立飯地小学校、恵那市飯地振興事務所、飯地郵便局などがあります。2019年6月15日時点

施設情報

施設名 飯地こども園
所在地 岐阜県恵那市飯地町26-5
アクセス 日暮里・舎人ライナー扇大橋駅徒歩19分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 恵那市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:1人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:311.0㎡ 園庭面積:1850.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく飯地こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    飯地こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。飯地こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    飯地こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    飯地こども園がある岐阜県恵那市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県恵那市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人