施設情報 有明みのり保育園

豊かで広大な自然環境の中で、心身ともに健やかに活動できる保育園です。

有明みのり保育園(杵島郡白石町)

画像はイメージです

社会福祉法人仁美会みのり保育園は、開設当初は有明みのり保育園という白石町立の公立保育園でした。2013年に公設民営化の指定を受け、2019年4月からは社会福祉法人仁美会によって運営されるようになった私立保育園です。近隣にはゴルフ場・むつごろうカントリークラブがあり、広大な自然環境に恵まれています。職員には保育士のほか、専門職員として看護師・栄養士・調理師が在籍しており、延長保育・土曜保育や障がい児保育も行われているようです。広々した園庭は月〜土曜の10:00〜12:00まで開放されており、遊具やスポーツ用具があって子どもたちが元気いっぱい遊ぶことができます。また、保育方針に基づいて、""音楽や絵画造形、言語等、感性を高める表現活動や、体力・運動能力を高める活動を行っています。""(みのり保育園公式HPより引用)2019年6月12日時点

施設情報

施設名 有明みのり保育園
所在地 佐賀県杵島郡白石町大字新明2804-10
アクセス JR東海道本線二川駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 1981年4月
法人名 社会福祉法人旭ヶ岡福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく有明みのり保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    有明みのり保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。有明みのり保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    有明みのり保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    有明みのり保育園がある佐賀県杵島郡白石町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

杵島郡白石町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人