施設情報 富田幼稚園

「しらとり保育園」と合同保育を行い、誰とでもなかよく遊べる子どもを育てています。

富田幼稚園(西牟婁郡白浜町)

画像はイメージです

富田幼稚園は、白浜町に1957年に開設した町立の幼稚園です。定員は105名で、3歳から5歳までの子どもを対象としています。開所時間は8時15分~13時30分までとなっており、休園日は土曜日・日曜日・祝祭日・夏季・冬季・春季休園です。白浜町幼児教育方針により、幼稚園と保育園の機能を統合し「しらとり保育園」合同保育を実施し、「とんだ幼児園」として運営を行っています。JR紀勢本線「紀伊富田駅」より徒歩約9分の場所にあります。""「健やかで心豊かな子どもを育てる」""(白浜町公式HPより引用)を教育目標にしています。安心できる生活の場・環境を整え、子どもが自己を十分発揮できるように、子どもの発達を援助していくことに努めているそうです。※2018年7月27日時点

施設情報

施設名 富田幼稚園
所在地 和歌山県西牟婁郡白浜町栄371
アクセス JR紀勢本線紀伊富田駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 1957年10月1日
法人名 白浜町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:15〜13:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:3人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:172.0㎡ 園舎面積:478.8㎡ 園庭面積:400.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく富田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    富田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。富田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    富田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    富田幼稚園がある和歌山県西牟婁郡白浜町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

西牟婁郡白浜町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人