施設情報 磐田市立豊岡こども園

保育内容の中に自然体験や全身を使った遊びなどがある、認定こども園です。

磐田市立豊岡こども園(静岡県磐田市)

画像はイメージです

豊岡こども園は、静岡県磐田市にある認定こども園です。大きな土山で全身を使った遊びをしたり、川遊びやムカゴ採りなどを通じ自然体験を積んだり、ゆったりとした環境の中で絵本を読むことができたりと、保育の中に盛り込まれているようです。最寄りの駅は、天竜浜名湖鉄道の豊岡駅で徒歩で約9分の距離です。豊岡駅前には、磐田市商工会豊岡支所、ウエルシア磐田豊岡駅前店、さわやか薬局、磐田市立豊岡北小学校、山下歯科医院、遠州中央農協豊岡支店などがあり、園は駅の南方面に位置しています。園の周辺は住宅街が広がっていて、磐田市立豊岡中学校、好美美容室、秋葉神社、乗松建設などがある地域です。また、高速道路の新東名高速道路が通っています。2019年6月17日時点

施設情報

施設名 磐田市立豊岡こども園
所在地 静岡県磐田市新開541
アクセス JR中央線・総武線各駅停車幕張駅徒歩3分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 磐田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:46人 4歳:47人 5歳:47人
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1025.0㎡ 園庭面積:1810.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく磐田市立豊岡こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    磐田市立豊岡こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。磐田市立豊岡こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    磐田市立豊岡こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    磐田市立豊岡こども園がある静岡県磐田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県磐田市の新着求人

静岡県磐田市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人