施設情報
幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園

30年以上の歴史があり、自然にめぐまれた園庭が広がっています。

鈴蘭台北町こども園は30年以上の歴史があるこども園で、2011年には園舎の改修が行われたそうです。広々とした園庭もあるようです。""園庭には、柿の木やキーウィの木があり、いろいろな鳥たちが訪れてくる、とても自然に恵まれた静かな環境です。""(鈴蘭台北町こども園HPより引用)また平均台などの遊具を使った運動も、行われているそうです。園では給食が作られていて、子どもたちが食べたものが展示されているようです。また子どもたちが料理をする機会も作られているそうです。行事は年間を通じて、盛んに行われているようです。運動会や遠足などのほか、田植えや稲刈りの体験などもできるそうです。また、外部から講師を招いて習字教室が行われているようです。2019年6月18日時点


施設情報

施設名 幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園
所在地 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町6-1-18
アクセス 西神・山手線上沢駅徒歩8分
施設形態 認定こども園
開所時間 07:30 ~ 18:30
休園日 日曜日・祝日・年末年始
設立 1978年5月1日
定員 105名
職員数 -
法人名 社会福祉法人雄岡山福祉会
ホームページ https://okkouyama-fukushikai.or.jp/suzurandai/index.html

幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園の施設情報ページです。現在幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園鈴蘭台北町こども園がある兵庫県神戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する