施設情報 夢の星保育園大内園

主役である子どもたちが自然な形で生活できる場を提供するこども園です。

夢の星保育園大内園(山口県山口市)

画像はイメージです

社会福祉法人育慈会夢の星保育園大内園は、2013年に新設された保育園です。お友だちや先生とのふれあいを大切にし、規則正しい生活リズムにより、基本的生活習慣や態度が育まれるような教育が行われ、0歳児から就学前の6歳児までがきれいな園舎で毎日の園生活を送っているそうです。”家庭の生活と補い合って、心豊かな子どもに育てること”(夢の星保育園大内園公式HPより引用)などが保育方針だそうです。また、子どもたち一人ひとりが安心して自分を遊びに熱中し、毎日が満足に感じられる保育を理想としているそうです。命の大切さや思いやり、自然の美しさを感じられる感性を育て、自己表現や協調性、前向きな意欲を身につけた子どもたちに成長してもらえるような保育施設になっています。2019年6月14日時点

施設情報

施設名 夢の星保育園大内園
所在地 山口県山口市大内長野1061-3
アクセス JR指宿枕崎線慈眼寺駅徒歩22分
施設形態 認可保育園
設立 2013年
法人名 社会福祉法人育慈会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:20人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:375.5㎡ 園庭面積:1435.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく夢の星保育園大内園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    夢の星保育園大内園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。夢の星保育園大内園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    夢の星保育園大内園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    夢の星保育園大内園がある山口県山口市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山口県山口市の新着求人

山口県山口市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人