施設情報 北条東こども園

小学校と交流し、スムーズな就学ができるための幼児教育を行っています。

北条東こども園(兵庫県加西市)

画像はイメージです

北条東こども園は、近隣にある北条東小学校と交流を持っていて、就学前のこどもがスムーズに小学校に上がれるような幼児教育、保育を行っているようです。園内の給食は、加東健康福祉事務所の栄養士による指導のもと、こども園内で調理していて、アレルギー除去食の提供も行っています。""心豊かにたくましく生きる子、自分で考えて行動する子、友達と粗大合う子、健康で心と身体の強い子""(加西市公式HPより引用)を教育・保育目標にしていて、生きる力を培えるよう自立心を持てるような教育・保育を行っているようです。最寄り駅からは、歩いて15分のところにあり、北条東こども園のとなりには、世界最大の地球儀時計や197mのスライダーがある丸山総合公園があります。2019年6月16日時点

施設情報

施設名 北条東こども園
所在地 兵庫県加西市北条町東高室915-2
アクセス 名鉄犬山線・地下鉄鶴舞線上小田井駅徒歩3分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 加西市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:10人 2歳:15人 3歳:20人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:272.0㎡ 園舎面積:909.0㎡ 園庭面積:1149.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北条東こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北条東こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北条東こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北条東こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北条東こども園がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

兵庫県加西市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人