施設情報 大津幼稚園

のびのびと生活している子どもたちを、毎日見守ることができます。

大津幼稚園(島根県出雲市)

画像はイメージです

1956年に開園した大津幼稚園は、創立60周年を迎えました。1994年に新築移転された園舎は木のぬくもりが感じられる場所です。養護教諭や校務員などを含め、9名の教諭が在籍しています。最寄駅から徒歩5分という好立地にあり、園庭には年間を通し芝生が広がります。また丘には水も流れています。"" 豊かな心をもち、たくましく生きる幼児の育成 ""を教育目標としています。(大津幼稚園公式HP教育方針より引用)地域行事への積極的な参加などでの様々な年代の人々との交流を通じて、地域に広く開かれた幼稚園として親しまれているようです。そんな環境で、子どもたちは元気にすくすくと成長しているようです。※2018年7月14日時点

施設情報

施設名 大津幼稚園
所在地 島根県出雲市大津町1683
アクセス 一畑電車北松江線大津町駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1956年4月1日
法人名 出雲市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:918.0㎡ 園庭面積:1284.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大津幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大津幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大津幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大津幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大津幼稚園がある島根県出雲市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

島根県出雲市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人