施設情報 三成幼稚園

様々な自然体験・社会体験・食体験を保育に取り入れている認可保育園です。

三成幼稚園(仁多郡奥出雲町)

画像はイメージです

三成幼児園は、奥出雲の自然環境に囲まれている施設で、年間行事としてじゃがいも植えや遠足、田植え、梅取りそば打ち会などを経験することができるそうです。また、和の作法を学ぶことができるお茶会や誕生会、弁当の日のほか、音楽療法士と一緒に色々な音楽や楽器に触れて楽しむことができるトトロの楽校が毎月開催されているようです。ほかにも、土曜日には「土っぷりあそんday」という保育参加日があるそうです。JR木次線出雲三成駅から徒歩60分の場所にある、定員100名の認可保育園です。30名の職員が保育に対応している施設です。""四季を感じ、大切にしたい伝統行事や親子のふれあい、地域の方々の交流を通して、自然体験、社会体験、食体験を子どもたちと楽しんでいます。""(三成幼稚園公式HPより引用)2019年9月17日時点

施設情報

施設名 三成幼稚園
所在地 島根県仁多郡奥出雲町三沢384-1
アクセス JR木次線出雲三成駅徒歩60分
施設形態 幼稚園
設立 1975年7月
法人名 奥出雲町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三成幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三成幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三成幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三成幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三成幼稚園がある島根県仁多郡奥出雲町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

仁多郡奥出雲町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人