施設情報 ルンビ二園保育所

生後2ヶ月から小学校就業前の児童まで預かる認可こども園です。

ルンビ二園保育所(山県郡北広島町)

画像はイメージです

ルンビ二こども園は、広島県山県郡北広島町有田に位置しています。対象年齢は生後2ヶ月から小学校就学前児童までで、28名の職員を配置しています。花まつりや七夕、運動会など年間行事が組み立てられているようです。”年間のさまざま行事を体験し、季節の移り変わりを楽しみます。”(ルンビ二こども園HP参照)園内には本館、新館の2つの保育室や0歳児保育室、絵本館などの建物があります。最寄り駅はJR可部線のあき亀山駅で車で29分程度の距離です。最寄りバス停の千代田西からは徒歩19分です。ルンビ二こども園の周辺には道の駅舞ロードIC千代田や北広島町立千代田中学校、千代田中央病院があり、北東部には一級河川の志路原川が流れています。2019年7月12日時点

施設情報

施設名 ルンビ二園保育所
所在地 広島県山県郡北広島町有田104
アクセス JR可部線あき亀山駅車で29分
施設形態 認定こども園
設立 1978年2月
法人名 社会福祉法人ルンビニ福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくルンビ二園保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ルンビ二園保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ルンビ二園保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ルンビ二園保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ルンビ二園保育所がある広島県山県郡北広島町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山県郡北広島町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人