施設情報 保育室ポケットママ

一時保育や学童保育活動も行う、15名からなる小規模保育園です。

保育室ポケットママ(千葉県浦安市)

画像はイメージです

保育室ポケットママは、15名からなる小規模保育園です。一時保育や学童保育も行っており、異年齢間での交流を通して親しみや尊重を育む教育を目指しているようです。菜園を行うことで自然に触れ合いながら食への興味も育てているそうです。有料での英語教室も実施しているようで、2歳~6歳まで(継続で中1~3までのコースもあり)を対象とした幅広い教育が特徴のようです。年間行事として、ハロウィーンやクリスマス会、フリーマーケットの他、毎月身体測定や避難訓練も実施予定だそうです。近隣には浦安中央病院、富士見第一 街区公園や富士見5丁目 街区公園もあり、旧江戸川が近くを流れています。延長保育も実施していて、最大21時まで延長可能なようです。2019年6月21日時点

施設情報

施設名 保育室ポケットママ
所在地 千葉県浦安市富士見5-2-14
アクセス 神戸市営地下鉄西神・山手線名谷駅徒歩7分
施設形態 認定保育園
設立 -
法人名 ポケットママ株式会社
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜20:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:2人 1歳:5人 2歳:5人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:6人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:33.0㎡ 園舎面積:58.8㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく保育室ポケットママの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    保育室ポケットママに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。保育室ポケットママの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    保育室ポケットママの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    保育室ポケットママがある千葉県浦安市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県浦安市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人