施設情報 幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはな

0、1歳児のみを対象とした認定こども園同朋にこにこ園の分園です。

幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはな(神戸市西区)

画像はイメージです

幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはなは、同朋にこにこ園の分園として2014年に開設された、0、1歳児のみを対象とした認定こども園です。教諭4名、非常勤職員3名が在籍し、他にも嘱託医(内科・歯科)、看護師1名が在籍しています。”同朋福祉会創立者 江川義清の「人は大切、子は宝」の理念をもとに、乳幼児を保育する中で乳幼児の最善の利益を追求し、積極的に福祉の増進を図る。”(同朋にこにこ園公式HPより引用)。入園お祝い会・親子ふれあいデー・七夕会・クリスマス会・節分・ひなまつり・誕生会などの年間行事がおこなわれています。最寄駅からは徒歩7分の距離、周辺には井吹台中公園や井吹思い出広場があります。2019年6月8日時点

施設情報

施設名 幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはな
所在地 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1
アクセス 山陽本線塩屋駅徒歩46分
施設形態 認定こども園
設立 1998年4月1日
法人名 社会福祉法人同朋福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:12人 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはなの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはなに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはなの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはなの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    幼保連携型認定こども園同朋にこにこ園分園なのはながある兵庫県神戸市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市西区の新着求人

神戸市西区の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人