施設情報 幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園

色々な体験活動や、英語などの指導を受けることのできる幼稚園です。

幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園(鹿児島県鹿屋市)

画像はイメージです

いずみ幼稚園は、自然に触れ合う体験活動を積極的に取り組んでいるようで、神野川の清流で川遊びをしたりしているそうです。また田植え等の農業体験を通して、働く大切さも教えているそうです。英語、体育、音楽の指導もしており、英語はCyberDreamという英語学習システムを取り入れ、体育は隣に広大な運動場があるので、のびのび行っているようです。また、筆に親しむ為、書道の取り組みもしているようです。""「いずみ幼稚園すべての教師が、いずみ幼稚園にいるすべての子どもの育ちを知っている」ことを、日々の教育・保育のスローガンにしています。”(いずみ幼稚園公式HP引用)クラス担任だけでなく、全ての先生が、一人ひとりの子どもの状態をよくみて共有している幼稚園です。2019年7月3日時点

施設情報

施設名 幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園
所在地 鹿児島県鹿屋市吾平町上名6368-2
アクセス 名鉄瀬戸線印場駅徒歩9分
施設形態 認定こども園
設立 1981年3月27日
法人名 学校法人吾平永田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:884.0㎡ 園庭面積:899.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    幼保連携型認定こども園いずみ幼稚園がある鹿児島県鹿屋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県鹿屋市の新着求人

鹿児島県鹿屋市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人