施設情報 まごころ保育園分園

教育施設や医療施設が立ち並ぶ地域に立地する、保育園分園です。

まごころ保育園分園(京都市伏見区)

画像はイメージです

まごころ保育園分園は、本園のまごころ保育園の分園として、伏見区久我東町に設立された保育園です。最寄り駅の西向日駅からは徒歩37分、車で13分の距離に立地。西向日駅の辺りは長岡宮大極殿跡として国史跡に指定された有名な場所です。保育園の近隣は久我の杜小学校や神川中学校、たんぽぽ保育園などの教育施設と高安医院や宮谷眼科、久我の社平川接骨院・針灸治療院などの医療施設が多く集まる地域。園の東側を桂川と鴨川が並行して流れ、西側を東海道新幹線と名神高速道路が走っています。歩いて数分のところには、子ども達が遊べる久我東第二児童公園や久我東第三児童公園、久我のもり図書館があり、伏見区役所神川出張所も開所しています。2019年7月12日時点

施設情報

施設名 まごころ保育園分園
所在地 京都府京都市伏見区久我東町210
アクセス JR中央線国立駅徒歩11分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人 真心福祉会.
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくまごころ保育園分園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    まごころ保育園分園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。まごころ保育園分園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    まごころ保育園分園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    まごころ保育園分園がある京都府京都市伏見区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

京都市伏見区の新着求人

京都市伏見区の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人