施設情報 千鳥が丘親和保育園

ひとりひとりのかけがえのなさが基本、私立の認定こども園です。

千鳥が丘親和保育園(神戸市垂水区)

画像はイメージです

千鳥が丘親和こども園は、2007年に私立の保育園として開園、その後2019年4月1日に幼保認定型の認定こども園になりました。第2神明道路の南側に位置する住宅地の中にあり、千鳥が丘公園に隣接しています。”たくましく生きる力の基礎を培う ―強い体とやさしいこころ―”(千鳥が丘こども園公式HPより引用)を保育目標に挙げています。こども園は暖かく明るい家庭的な「昼間の家」を目指し、子供達はよく考えよく遊び、豊かな感性を持った優しく自立した子供像を目指しています。基本的には各年齢別クラスでの保育ですが、3~5歳児は異年齢児の混合保育を行うこともあるようです。食育も大切にしており、旬の素材や安全な食材を使って栄養面に考慮したバランスの取れた献立を工夫、また簡単な栽培やクッキング活動なども行っているようです。ほかにも、園庭の開放や一時保育など地域の子育て支援も行っているようです。2019年7月11日時点

施設情報

施設名 千鳥が丘親和保育園
所在地 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-23-25
アクセス JR神戸線垂水駅徒歩31分
施設形態 認定こども園
設立 2007年
法人名 社会福祉法人親和福祉の会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく千鳥が丘親和保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    千鳥が丘親和保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。千鳥が丘親和保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    千鳥が丘親和保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    千鳥が丘親和保育園がある兵庫県神戸市垂水区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神戸市垂水区の新着求人

神戸市垂水区の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人