施設情報 片岡の里保育園

家庭や地域と連携して生き生きと心豊かな子どもを育てる保育園です。

片岡の里保育園(北葛城郡王寺町)

画像はイメージです

片岡の里保育園は、1956年に設立された60年を超える歴史のある保育園で、園児定員は230名となっています。園の年間行事には、夏祭り、収穫祭、クリスマス会などの季節行事のほか、遠足や運動会、生活発表会などが行われているようです。また、幼年消防クラブ体験や王寺町福祉まつりなどの、地域と連携した活動も行っているようです。毎月の行事としては、誕生会が行われているそうです。園舎は2階建てとなっており、年齢ごとに保育室が設けられていて、園庭には遊具も設置されているようです。園は最寄りの新王寺駅から徒歩16分の距離に位置しており、園のとなりには片岡山達磨寺があります。園から徒歩7分の距離には王子町立王子小学校が、園から徒歩16分の距離には奈良県立王子工業高校があります。2019年7月18日時点

施設情報

施設名 片岡の里保育園
所在地 奈良県北葛城郡王寺町本町2-1-40-2
アクセス 近鉄田原本線新王寺駅徒歩16分
施設形態 認可保育園
設立 1956年11月
法人名 片岡の里保育園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく片岡の里保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    片岡の里保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。片岡の里保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    片岡の里保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    片岡の里保育園がある奈良県北葛城郡王寺町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北葛城郡王寺町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人