施設情報 登呂こども園

静岡市で40年以上の歴史がある、遺跡の近くに位置するこども園です。

登呂こども園(静岡県静岡市)

画像はイメージです

登呂こども園は静岡市の南の住宅街の中に位置するこども園で、40年以上の歴史があります。園の周りには公民館や小学校、中学校などがあり、遺跡や博物館もあります。また高速道路が近くを走っていて、インターチェンジもあります。""心身ともに健やかで、豊かな人間性を持った子どもに育成する。""(登呂こども園公式HPより引用)2階建ての園舎前には園庭があり遊具も設置されているようです。春の遠足や七夕の集い、クリスマス会、コンサート、お茶会など月ごとに様々な行事が開催されているようです。また食育の日が設けられているそうです。特別保育事業として一時保育などを行う他、支援センターが併設されているそうです。※2019年8月1日時点

施設情報

施設名 登呂こども園
所在地 静岡県静岡市駿河区登呂3-19-1
アクセス JR東海道本線静岡駅徒歩35分
施設形態 認定こども園
設立 1976年4月1日
法人名 静岡市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく登呂こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    登呂こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。登呂こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    登呂こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    登呂こども園がある静岡県静岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県静岡市の新着求人

静岡県静岡市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人