施設情報 萩市山田保育園

敷地の北隣を川が流れている、萩市北部エリアの公立保育園です。

萩市山田保育園(山口県萩市)

画像はイメージです

萩市山田保育園は、山口県の北部エリアに位置します。所在地は萩市南西部の大字山田地区です。この地区の北端エリアは海と接しているほか、東端を200m幅の川が流れています。施設は大字山田地区の北東部に建っており、周囲には平地が広がります。敷地の北側を約10m幅の川が流れているほか、西隣を県道が通っています。この県道を約400m北上した場所にある最寄り駅からは徒歩5分です。山口県中央部の最寄りインターチェンジからは車で33分になります。この駅の西側には山林が広がります。敷地周囲には戸建て住宅や緑地・シルバー人材センターなどがあります。特別保育サービスについては、一時預かりや障害児保育・乳児保育に取り組んでいるそうです。※2019年8月20日時点

施設情報

施設名 萩市山田保育園
所在地 山口県萩市大字山田4253
アクセス JR山陰本線玉江駅徒歩5分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 萩市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:845.0㎡ 園庭面積:1304.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく萩市山田保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    萩市山田保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。萩市山田保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    萩市山田保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    萩市山田保育園がある山口県萩市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山口県萩市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人